2009年7月4日土曜日

ヒサダトシヒロさんはオセロの松嶋さんの旦那さんです

夫婦でロックイベントの出るって凄いよね。

お笑い女性コンビの「オセロ」ロールケージの松嶋尚美さんが、
国内最大級と言われるロックイベント「サマーソニック09」に
初参加する事が分かりました。

松嶋尚美「サマソニ」で夫婦ツインボーカル
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090703-00000045-spn-ent

松嶋さんと言えばご主人はミュージシャンのヒサダトシヒロさんですよね。
なんとも異色のカップルと言う感じを受けてしまいます。
そのふたりの実際のところが見られそうですよ。
だってその二人が「サマソニ」ビューティーローズで初共演するという事ですから。

その前に松嶋さんって歌が歌えるの?
って無知な私なんて心配しちゃいますけど・・・。

なんでも彼女の声はパンチの効いた歌声で、それには定評があるというそうです。
そんな才能があるとは知らなかったので、その事実をきいて今回のサマソニ参加が
納得できました。
チケットを持っている人は松嶋さんの歌声を
思う存分堪能してきてもらいたいですね。

さてサマーソニックは東京と大阪で開催されますが、
大阪では舞洲の特設会場「オーシャン・ステージ」FX情報商材に松嶋さんは登場予定だそうです。
沢山の有名ミュージシャンと共演する彼女ですが、
やはり観客の注目するのは夫婦初共演になるステージでしょうね。

神事らんない解んない。