2009年12月15日火曜日

ついに細木数子がテレビに帰ってくる

なんだって!先生が帰ってくるならテレビをみないといけませんね。

ちなみに、先生は結婚をして出産育児一時金も貰った事があるそうです。

歯に衣着せぬ鋭いコメントで人気の占い師・細木数子が、
来年1月1日放送の大阪・関西テレビ『快傑えみちゃんねるお正月SP(仮)』
(後12:50~※関西ローカル)で久々に“テレビ復帰”することが
11日までにわかったそうです。

さらに、細木先生はパワーアップしてシンプルスモーカーも持参しています。

細木数子、上沼恵美子の正月特番で久々のテレビ復帰
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091211-00000024-oric-ent

関西ローカルですかぁー・・・残念。
この方、毒舌だし変な日本語使うし腹黒いと色々な噂がありますが、
「ズバリ言うわよ」のくりぃーむしちゅーとの掛け合いは
けっこう好きだったんですよね。
友人の影響で、今年は大殺界だなんだとハマった時期もありました。
またこの番組、復活してくれないかしら。

参考:掃除機ランキング

悪口叩かれながらも、この人の出ている番組って
けっこう視聴率が高かったという話。
「ズバリ言うわよ」でなくてもいいので、ローカルだけじゃなくて
全国ネットでの再活躍、期待しています。

くれぐれも失礼のないようにしないとね。