2010年8月10日火曜日

こうだくみ、しんちゃんの歌つうたうんだって

アニメの歌も歌うなんて、へー。

でも倖田來未の曲らしい割とセクシーな歌だったので、
あの歌をチビッコたちがカラオケなどで歌うと想像すると、
ちょっと不思議な感じがしてしまいます。
逆にギャップがあって可愛らしい感じになっちゃう可能性も
否定できませんけど。

FXがマイブーム中ブログ1人でもいいんじゃない。

曲調はポップなダンスナンバーになっており、
しんちゃんたち出演者が歌に合わせてダンサブルに踊るのも
見ていて楽しかったですね。

今年は倖田來未さんがデビュー10周年、
しんちゃんの連載がスタートして20周年なのだそうです。
それを記念してのスペシャルコラボという事で
この夢のタッグが実現しました。

歌手でもドットコムなんて何ぼのもんじゃいだよね。


倖田來未、20周年しんちゃん歌うゾ~!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100806-00000030-sanspo-ent

実はしんちゃんと倖田來未さんは06年4月公開の劇場版「クレヨンしんちゃん 
伝説を呼ぶ 踊れ!アミーゴ!」で主題歌「GO WAY!!」を
手がけた際に異色コラボとして話題になった経緯があったそうです。
そして今回双方の節目の年という事で再びコラボが実現したというわけですね。

今日の最近話題の○○をチェックで考えよう。

テレビ朝日系人気アニメ「クレヨンしんちゃん」のオープニングテーマ
「Hey!Baby」を歌手の倖田來未(27)さんが歌う事が
わかりました。

6日の放送分から流れるそうでこの回の放送を見ましたが、
案外違和感なく見る事ができました。