2010年1月13日水曜日

負け犬キャラの梨花さんもなんと結婚しますね。

やっぱり知名度がいいから結婚もできますね。

モデルでタレントの梨花さんはバラエティー番組では結婚適齢期を逃した
”負け犬”がすっかり板に付いた風でしたが、飾らないキャラとトークが
視聴者の好感を呼び、ロンブーがMCを務める「ロンドンハーツ」などで
大ブレイクした女性です。

とにかく、早く早く子供を作って出産一時金をもらってください。

ここ最近ではバラエティの仕事を減らし、
本業のファッションモデルとしての仕事を主にこなしている一方、
06年にはRinkaのアーティスト名で11年ぶりに
歌手活動を開始するなど、活動の幅を精力的に広げているようです。

あと、梨花は意外にシンプルスモーカーを使います。

梨花、9日に入籍!満面の笑みで報告
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100110-00000528-sanspo-ent

ブログのタイトルや文面を見る限りでは
幸せの絶頂にいるかのようなテンションの高さで、
婚姻届を持った写真も公開するなど嬉しさを隠しきれないようすが
伝わってきます。

参考:サイクルツイスタースリム

夫となった会社員の男性とは交際期間が8年で、
1度破局をブログで告白した男性だったということでも話題を呼んでいました。

出会ってすぐ結婚というのとは違い、
8年の交際期間を経ての結婚ですから、
きっと少々の波風も乗り越えられると信じたいです。
今の感動を忘れずにいつも明るい梨花さんを見続けていられると良いですね。

結婚って女性はどうしても大変ですよね。