2010年1月28日木曜日

たしかに2ちゃんねるは自宅でゆっくりみたいよね。

インターネット自体家でゆっくりしたいです。

インターネットコムとメディアインタラクティブ(アイリサーチ)は、
「2ちゃんねる」に関する調査を実施、ネットユーザーの
2ちゃんねる利用状況などを調査したそうです。

また、これからは通販ビューティーローズをインターネットで調べてみます。

2ちゃんねるを利用したことのある場所をすべて聞いたところ、
「自宅」96.4%( 964人)が圧倒的に多く、「職場」13.6%(136人)、
「ネットカフェ」6.2%(62人)などが続き、
1割強が「職場」からも2ちゃんねるを利用していることが
明らかとなったとのこと。

さらに、エアロバイクも自宅でするものですよね。

職場でネットって、休み時間にやっているのでしょうか?
最近はアクセス禁止をかける会社も多いと聞きますが、
わたしが今会社勤めだったら、怖くて会社から
2ちゃんねるなんて覗けないな・・・。


2ちゃんねるの利用場所は「自宅」が圧倒的多数~1割強は「職場」から
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100127-00000035-inet-inet

参考:ユーザー車検

しかし、書きこみはしたことがありません。
情報流出とか不安ですし、2ちゃんねるって昔は
アングラサイト(死語?)だったようなので
なんとなく怖くて。

どうしたものかね。