2009年9月23日水曜日

キャベツと大根って掛けあわせれるんですね

まさにバイオテクノロジーとゆうやつですか。

京都市と京都大学が新しい野菜を開発したそうです。
その野菜やキャベツとダイコンをかけ合わせたもので、
見た目は野沢菜の太くなったような緑の濃い野菜です。

あとは元気な体になったらシステムトレード FXするだけですね。

一見漬物向きに見えるこの野菜(名前はまだないそうです)は、
お浸しなどにすると美味しいらしいです。
この野菜の最大の特徴は味でしょう。
キャベツの甘みとダイコンの辛みが合わさったような味だそうです。

参考:茨城 薬剤師 求人

ダイコンの辛みって子供は受け入れにくいものですが、
お浸しにすると食べやすくなりそうです。
色が濃い緑なので料理のアクセントにもなりそうですし、
栄養もカルシウムが非常にたくさん含まれているそうですから、
身体に良い野菜なのですね。

あと将来こんな野菜ばかりになったらサイクルツイスタースリム通販が不要になりますね^^

キャベツとダイコン掛け合わせ 京大など 新野菜開発
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090918-00000014-kyt-l26

色んな物を発明する人って、普通の人では考えられないような事を
思いつくんだそうですよ。
だからキャベツとダイコンの組み合わせが出来たのでしょう。

なんだかここまで記事を書くと私もこの新野菜を食べてみたくなりました。
店頭に並ぶにはまだ時間がかかりそうですが、
耐病性も高く収穫量も多い事から一気に日本の食卓に上る率が
たかくなる予感がします。

いいですね。いろんな野菜が一気に食べれて。