2009年9月10日木曜日

きっと一からやり直せるよ!がんばれノリピー

今の夫と仲良くしてもまた覚せい剤をやっちゃうよ。

酒井法子被告の話題が毎日いろんな形で上がっています。
今日は離婚に向けて進んでいると思われた酒井被告の心変わりが
記事になっていました。

参考:掃除機ランキング

覚せい剤を勧めてきた夫の高相被告と
離婚に向けて気持ちは固まっていると思っていた酒井被告が、
その気持ちを一転させ、
保釈されたら夫と長男と三人で静かに暮らしたいと
関係者にその胸中を告白したと言います。

とにかくノリピー専用の薬剤師求人をやとったほうがいいですね。

酒井法子被告の話題が毎日いろんな形で上がっています。
今日は離婚に向けて進んでいると思われた酒井被告の心変わりが
記事になっていました。

そうそう私的にははやく225をやりたいですね。

覚せい剤を勧めてきた夫の高相被告と
離婚に向けて気持ちは固まっていると思っていた酒井被告が、
その気持ちを一転させ、
保釈されたら夫と長男と三人で静かに暮らしたいと
関係者にその胸中を告白したと言います。

これにはちょっとビックリしました。
同じころに逮捕・起訴された押尾被告は
妻であった矢田亜希子に早々に三行半を突き付けられましたが、
事情が全く違うと言えばそうですけど、
まさか復縁(?)するとは思ってもみませんでした。

のりピーの夫の高相被告の場合、
のりピーを裏切って浮気していたとか、そういう話じゃないですし、
子供もいることだし、やり直そうと思ったのかもしれませんが、
覚せい剤を勧めてきた夫と覚せい剤の快楽を知っている二人が
一緒に生活を始めた場合再犯の可能性が高いと見る専門家もいます。

のりピーも芸能界を追われた身で新しく生活すると言っても、
いばらの道が待ち受けている事には変わりありません。
収入源がなくなるわけで、でも生活していかなくてはいけないし、
覚せい剤に逃げる道だけは選ばないでほしいと思います。


酒井法子被告、よもやの心変わり「夫と息子と暮らしたい」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090909-00000030-sanspo-ent




のりピーも芸能界を追われた身で新しく生活すると言っても、
いばらの道が待ち受けている事には変わりありません。
収入源がなくなるわけで、でも生活していかなくてはいけないし、
覚せい剤に逃げる道だけは選ばないでほしいと思います。

夫とは別れた方が二人のためですよね。