2009年8月4日火曜日

本家本物のラサール石井さんが両津の親父役をしていた

オープニングの歌がなんか聞いたことがある歌なんです。

SMAP香取慎吾君金先物の主演するドラマがスタートしました。
国民的なマンガの『こちら葛飾区亀有公園前派出所』が、
今度の慎吾君の新しいドラマになります。

なんとなくイメージが「こちかめ」出産手当金 申請の両津勘吉と合わない感じが
していましたが、番組の宣伝の為に両さんの格好をしている慎吾ちゃんを
見てみると、これがなかなかお似合いでビックリです。

「こちかめ」の実写化には本当に反対の意見も沢山ありました。
特に「亮さん」が何故アイドルグルプSMAPの香取慎吾なのか、
納得できてないファンも大勢いたのです。

香取の両津勘吉、ドラマ『こちら葛飾区亀有公園前派出所』視聴率12.2%
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090803-00000000-oric-ent


ちなみに「こちかめ」の初回放送の視聴率は
12.2%という微妙な数字でした。
これからどんどん沢山大分車検・車内クリーニングの数字を取れるように、
益々演技力(おバカ力?)を高めていってもらいたいと思っています。

よく考えたら、歌は慎吾ママの歌によく似ていますね。