2009年8月24日月曜日

コーラショック飲んだけどあれかなりカロリーが高いんですよね

コーラを飲んで酔えるなんて素敵。

キリンビールは19日、今年7月に発売したアルコール飲料
『キリン コーラショック』の出荷総数が発売1か月で
年間売上目標の8割を達成したため、目標上方修正を行うことを発表し、
また、“糖類ゼロ”の姉妹商品『キリン コーラショックゼロ』を
10月21日に発売することも併せて発表したそうです。

『キリン コーラショック』は7月8日に発売した、
コーラとウォッカの高炭酸アルコール飲料で、
発売当初は年間販売目標を100万ケースとしていたが、
約1か月で80万ケース以上を突破。今回、150万ケースに
上方修正したとのこと。

参考:クールマット

糖類ゼロシリーズはわたしもたまに飲んでいますが、
コーラショックゼロ、なんていう商品は今初めて知りました。
いつも買うアルコールは決まっているので、
新商品をチェックしていませんでしたわ。


コーラのお酒『キリン コーラショック』好評~発売1か月で年間目標を上方修正
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090819-00000020-oric-ent

ウォッカといえば、以前親しくしていたカナダ人友人宅で、大分車検・車内クリーニング
作るオリジナルのカナダ風パスタ
(カナダ産香辛料で味付けしてあり大変美味)を嗜みつつ、
ウォッカを色んな飲料で割ってグデグデになりながら
映画を朝まで見まくったことを懐かしく思い出します。
月に2回はこのような催し?を開催していました。
地味ですけどね(笑)

あまりウォッカとか飲んだことはないんですが・・・。

まぁー太ってしまったら最近購入したエアロバイクでもすればいいかぁ^^