2010年6月25日金曜日

浮気はんたーい!芸能人多すぎじゃない!?

浮気はいけませんよ。

公開に先立ち、六本木のレストラン・ウルフギャングパックカフェでは、
トークショーが開かれました。

結婚式を2日後に控えた男性が悪友と一緒にラスベガスへ出向き、
独身生活最後の夜を満喫!ところが浴びるほど酒を飲んで目を覚ますと、
2人はとんでもない状況に陥っていた・・・という、
全米コメディ映画史上NO.1の興業収入を記録した大ヒット作
『ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い』は、
国内では7月3日より公開されることになっています。

それにしても「ハングオーバー」で主人公が巻き込まれたコトが
何なのかとても気になります。
コメディーらしいので気軽に見られるみたいだし、
映画館に観に行ってもいいかな、と思えました。

最近不倫や浮気が増えてますねって気になる~.netが。

山本譲二が失敗談、寝言で浮気を告白!?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100623-00000044-sanspo-ent


「酒は呑んでも飲まれるな」と良く言います。
自分の限界を知ってそれ以上の酒は飲まないようにしなければ、
トラブルに巻き込まれてしまってからでは遅いですから。

演歌歌手や俳優として活躍する山本譲二さんがゲスト出演し、
酒の飲み過ぎでトラブルに巻き込まれる主人公にちなんて、
山本さんも大量の酒を飲んでから舞台に登場し爆笑エピソードを披露しています。

最近の話題をつかもうは断固反対です。

中でも強烈だったのが「寝言で浮気を告白した」というものです。
目が覚めたら夫人から「ハンコを押して」と言われたと、
離婚の危機に落ちいた笑えない話も披露したそうです。

どうでもいいけどね~。